ブログ

2021.01.16生前整理しませんか?

こんにちはブランズウエダです✨本日は生前整理についてお話ししたいと思います!

まず、生前整理とは、ご自身が元気なうちに相続で遺族が争うことがないよう、財産や所有物を明確にしてあらかじめ整理しておく行為です。

通常、遺書などで希望を示すことなく亡くなった方の遺品や財産は、法律にのっとって適切に処分または相続されますが、この方法では故人の意思に従った遺品整理はできません。

このような状況を防ぐために生まれたのが「生前整理」です。

生前整理を行っておくことで、たとえ突然の不幸事に見舞われたとしても、財産や所有物は故人の意思に沿って適切に処理することができます。

ご遺族の為に、そして自分自身のためにも生前整理をしませんか?

そうはいっても、これは処分するべきか、荷物が多すぎて面倒くさいなと思っている方は多いと思います。そんな時はブランズウエダへお任せください💁‍♀️

経験豊富な査定士が一つ一つ丁寧に査定します。さらに買取出張やLINE査定などお家にいても買取をできるので、是非ご利用くださいませ♪

お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。皆様のご利用、ご来店お待ちしております🙇‍♀️

 

電話番号→052-770-9887

お問い合わせフォーム→http://branz-ueda.com/contact/

 

ブランズウエダ公式LINE↓

ブランズウエダ公式Instagram↓

LINE査定 LINE査定 宅配買取 宅配買取 出張買取 出張買取 ページ上部へ ページ上部へ