ブログ

2020.10.02コスメ高価買取のコツ

こんにちは!ブランズウエダです。🎀皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、今キャンペーン実施中でもある『化粧品』の高価買取についてお話ししたいと思います♪

皆様、このような経験はありませんか?

「新しくコスメを買ったものの思ってた色と違う😑」

「この香水長く使ってるけど、飽きて使わなくなったな🙁」

「買った化粧品がお肌に合わない😖」

私も、化粧品を買ったとき、「あれ、このコスメ自分には合ってないかも…」と思ったことが何度かあります。せっかく買ったコスメでもなんだかイマイチと思ってしまったら、

お金も損した気分になりますよね😢

しかし、そんな時はブランズウエダへお任せください!ブランズウエダへ使わないコスメや香水を持ってきていただけば買い取らせていただきます。

しかも今なら、コスメ高価買取キャンペーン実施中なので、通常よりも高く売ることができます!(キャンペーンの期間、詳細などはキャンペーン一覧の人気ブランドコスメ高価買取キャンペーン実施中!をご覧ください。)キャンペーンページリンク→http://branz-ueda.com/campaign/campaign-249/

 

ここでは、ブランズウエダの人気の秘密や、高価買取のコツをお教えします。

 

ブランズウエダが人気の秘密は、三つあります。

1、コスメ、香水が使用済みであっても買取可能!

使用済みだから売れないかも…という心配は不要です。ブランズウエダでは使用済みであっても買い取ります。

2、大量買取大歓迎!もちろん、一点からでも大歓迎。

基本的に売る数に制限はありません!何点以上、何点未満という決まりもありません。お気軽に何点でもお持ちください。

3、経験豊富な査定士だから安心!

ブランズウエダの査定士はとにかく経験豊富。価値のある物をしっかりと見定めます。

 

そして、ブランズウエダへ売る前に、高額査定ポイントをお教えします!

 

1、査定前にできるだけ綺麗にする。

査定にお持ちいただく前にお品物をできる限りきれいにしてみてください。状態がきれいであれば査定額が高くなるため、日頃からお手入れをしておくのがおすすめです。

2、本体以外の付属品も忘れずに。

本体以外の保証書や鑑定書など附属品がある場合は、揃っているほど買取価格は上がります。忘れずにお持ちください。

3、使っていないお品物はなるべく早く査定へ!

整理しようとしてそのままにしていませんか?お家で使わずに眠っているお品物は1日でも早い方が高額買取になります。

 

この三つのポイントを押さえるだけで、高額に売ることができます。今回はコスメ高価買取のコツについてでした♪今後もブログを随時更新しますので、チェックをよろしくお願いいたします✨

 

ブランズウエダでは、店頭買取、宅配買取、出張買取、LINE・メール査定を行っております。お気軽にお問い合わせください。

LINE ID→rki5048u  LINE QRコード↓

instagram   [branz.ueda_]で検索 インスタグラムQR↓

 

facebook    [Branz-ueda]で検索

 

 

LINE査定 LINE査定 宅配買取 宅配買取 出張買取 出張買取 ページ上部へ ページ上部へ